ゆうきのパパの人生ブログ
子は親の背中を見て育つ・・幼い頃に父と死別した私は母の強い意志を見て育ってきました。父との思い出はありません。もし、私がこの先いつどうなるか解らないので息子のゆうきに父さんはこんな考えを持っていた人だよと伝える道標にしていきます


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



プロフィール

ゆうきのパパ

Author:ゆうきのパパ
1966年10月生まれてんびん座 血液型A型
ゆうき:2003年7月生まれ
子は親の背中を見て育つ・・
幼い頃に父と死別した私は母の強い意志を見て育ってきました。
父との思い出はありません。
もし、私がこの先いつどうなるか解らないので息子のゆうきに
父さんはこんな考えを持っていた人だよと伝える道標にしていきます。



遊びに来てくれてありがとう!



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも一覧



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



コミュニテイ



アクセス解析



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



PING






