ゆうきのパパの人生ブログ
子は親の背中を見て育つ・・幼い頃に父と死別した私は母の強い意志を見て育ってきました。父との思い出はありません。もし、私がこの先いつどうなるか解らないので息子のゆうきに父さんはこんな考えを持っていた人だよと伝える道標にしていきます


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ゆうきのパパ

Author:ゆうきのパパ
1966年10月生まれてんびん座 血液型A型
ゆうき:2003年7月生まれ
子は親の背中を見て育つ・・
幼い頃に父と死別した私は母の強い意志を見て育ってきました。
父との思い出はありません。
もし、私がこの先いつどうなるか解らないので息子のゆうきに
父さんはこんな考えを持っていた人だよと伝える道標にしていきます。



遊びに来てくれてありがとう!



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも一覧



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



コミュニテイ



アクセス解析



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



PING





生まれてきてくれてありがとう

ゆうきくん、

おとーさんとおかーさんのところに生まれてきてくれて

本当にありがとう!

君の笑顔が、今を生きる おとうさんとおかあさんの力の源です。

わんぱくでもいい!

たくましく育ってほしい・・・!






テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



